まいど、おおきに
無事、サブ3.5死守(笑)
遠い200分切り(笑)
反省点も多いですが
とりあえずホッとしてます(笑)
応援ありがとうございました

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
まいど、おおきに

昨日はチョトだけ刺激走
ジョグの合間に1kmを2回
キロ5分を切れなかったけど・・・

本日は完全休養
場所取り用のブルーシートと明日走る前に飲むアミノバリューを購入
あとは準備を怠り無くして早く寝るつもり

明日のペースは希望的には4:35~4:40で走りたいのですが
昨日の走りでは無理か?(笑)
速くて4:45前後、ひょっとして5:00をやっと切るくらいのペースになるかも
でも前回もそうでしたがどうしても飛ばしすぎで入ってしまう傾向があるので
これをスタートからきっちり守るのがあすの最大の課題
最初の下り坂でペースを乱さないようにするのがポイントだと思います
そして最初にできたペースをどれだけ長く続けられるか
ハーフを終わった時にどれだけ楽な状態で迎えられるかが鍵かと思います

こうして書いてみると前回サブ3.5挑戦と言いながら
この秋のメインと思うとちょっと欲が出てしまう(笑)
しかしながらスタートして3kmぐらい走ったところで
明日の目標が決まってしまうパターンでしょうね(笑)
ちょとでもいい記録が残せるように頑張ります

明日、一緒に走る方々、神戸、つくば、大田原で走る方々、
ベストを尽くし共に頑張りましょう!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
まいど、おおきに

お久しぶりです
土山マラソンを走って以来、どうも脹脛からアキレス腱の調子がいまひとつであります
本番前なら珍しい刺激走を入れるのですが、怪我の再発が怖くてできておりません
脚の衰えを防ぐようなキロ6分半のジョグを毎日繰り返しました
福知山はこの秋のメインレースとしておりましたが
今の状態では変わった事はせず、サブ3.5死守と言うより挑戦と言った感じでしょうか・・・
今までどおり淡々と歩を進めるような走りができたらと考えておりますので
基本は丹後のときの装備にボトルポーチをはずした感じで挑むと思います
最近はぐっと冷え込んできましたので
特にカフェイン抜き、アルコール抜きは前回の失敗もありますので
きっちり行っております(笑)
なんとも面白みの無い感じになってしまいましたが
老化現象だと思われないような走りができたらと考えております
後は朝の場所取り
これが一番の難関(笑)
頑張ってきます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
