2014.10.31 再チャレンジ
まいど、おおきに

この前の丹後ですが
やっぱり天気が良いと気分もいいですよ
ですから是非とお願いしながら・・・

チャレ富士118km ポチリしましたぁ!

天気が悪くて富士山が見えないのは不満が残るのですよ
やはりコース短縮は不満が残るのですよ
今年は25回のプレミアムな大会なわけですよ
去年のお釣りじゃないけれど6km増えちゃってるのですよ
エイドもチキンラーメンじゃないのですよ

だから神様!
ベストのコンディションでよろしくね
(と、ひよパパさんのいる方角へ拝んでみる・・・)

ただ関東方面の遠征が2回になると財布がかなり寂しくなりました・・・


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
