まいどです

京都マラソンを終え、自分の中でシーズンオフに入った感は否めません
まだ、明日、来週、と大きなマラソン大会がある上に
目標の200分切りができなかった事、
それにマイマイナに若干タイムで負けたこと(笑)もあり
プロ野球で言えばクライマックスシリーズにも出れないBクラスのチームのようで
もうちょっとパッとしません
何かもうひとつエントリーするべきだったかとも考えますが
これは来季の初戦
チャレ富士のための充電期間と思っての決断だったこと
3月に入ってロング走を増やし
今季の悔しさをぶつけたいと思います
今日は娘の行事がありましたので何も出来ませんでしたが
明日から春のキャンプイン!
頑張っていこうと思います
明日は篠山、静岡、寛平マラソンですね
参加される方は頑張ってください!

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/95-f9800448