まいどです

色々ニュースとかで皆様ご存じだと思うのですが
京都は雪です
明後日マラソンがあるとは思えません(笑)
それに自分が走るとは思いたくない(笑)

木津川を走ってから
昨日まで毎日キロ6~7分ペースで10㎞を走り続け
今日から1㎜も走ってやるものかと思っておりましたが
いつものバイク通勤を
今日は雪で無理せず電車で行こうと
早めに家を出てみましたが
電車もダイヤが乱れておりまして
来ない時間に電車が到着するのを見て
危険を察知し
ついつい走ってしまいました…
この2週間でもやったことのないスピード練習になりました…

これからナンバーカードを取りに行ってきますが
閑散としてそう…
関東方面から明日来る人は来られるのだろうか…
このままだと河原のコースもビチョビチョだろうし…

これから肉体と精神と環境の超回復に期待します(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/91-320c372c
