初フルが京都マラソンです
これって結構すごいことなんでしょうか?
はじめ予想タイムを提出するときは
4時間半にしておりましたが
初めて10km走った時には
しまった!と思ってました
制限時間ぎりぎりでも良かったかと・・・・
しかし練習を重ねることによって本番2週間前に40km近く走ったときは4時間ちょっとで走れました
途中、自動販売機、コンビニでの休憩が結構長かったので
欲張って本番の目標タイムは4時間切に設定しました
サブ4って言うんでしたっけ?
当日、力うどん!もち3個入りで出発!
朝一、最寄の駅に6時前くらいかな?
嫁さんに送ってもらいました
ホームには僕と同じそれなりのかっこをした人々がちらほらおりました
結構年配の方もベテランなんでしょう
ランニングするぞ!ってかっこも決まっていて
回りみんな速そう・・・・
更衣場所になっている野球場にいても場違い感がいっぱい・・・・
朝からもちを3個も食べるから押し出しで便意が・・・
トイレも結構人が並んでいて待ち時間も漏らさない様にするのが辛かった・・・・
スタート地点に並びに行くと結構な人が参加するんだなあって改めて思いました
場違い感は否めず、何をしたら良いのか
ウォーミングアップをすればいいんですけど
そんなことも考えられず陸上競技場に近づきながらスタートの合図を待ってました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/9-f1bf80b0
