続きです

このままチンタラ走っては悔いが残ると思い
雑草の上を走り始めます
意外と雑草のところは芝生っぽく走りやすかったのですが
あまりここを走ろうとする人は少なく、皆さんは真面目に舗装路を走っておられます
なので、結構ぶっちぎった感じで走り抜けることができました
2kmのラップはキロ4:50でしたが、その後のラップタイムはキロ4:10~4:25の間で推移します
4kmすぎに息子もパス
飛ばし過ぎかとも思いましたが、ここでスピードを落とす方がロスになるような気がしたのと
目標タイムになんとかこじつけたい気持ちが強く、そのまま行ってしまいます
前をそのまま突き進むと、えーかわさん登場!
益々、スピードを落とせなくなりました
1回目の折り返し後もえーかわさんの声援を背に順調に突き進みます
ハーフを迎える頃には平均キロ4:30にまで回復し絶好調!
3時間10分台が見えてきたか?とほくそ笑んでおりました
24km地点あたりから飛ばしすぎたからか若干足が重くなってきておりましたが
それでも二つ目の折り返しのある31km地点あたりまではキロ4:40~4:50で推移しておりました
後10km、キロ5分以内なら200分切りが見えてくる!
若干疲れは出てきたもののこの時は意地でも目標達成をすると意気込んでおりました

続きます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/88-5876b37f