まいどです
いつもながらの遅いレポ(笑)
文章能力とか構成力とか笑いのツボとかのセンスを全くほど持ち合わせていないのに
遅いレポなんてどうだろう?

これ以上の突っこみを入れるとますます泥沼にはまるので
はじめます

集合は京都駅
改札を出ると知らない人ではあるが、走りそうな人が約1名
今日の参加者で自分のお会いしてない方はいたっけ?
と考えながら、人間がちっちゃい僕はそのままスルーして
井出さんにメール
しばらくしてJTさん、井出さん登場
先ほど気になった方を井出さんがお声をかけるとTHさんだと判明
と同時にbgさんも登場し5人固まって円町駅へ
コンビニでエネルギーを充填後、いざスタート!

レポの内容は皆さん書かれている通りなので
ここでは走った時の私の感想を…

① 前回ぶっつけ本番で走った京都マラソンですが
今回走ってどの道も緩やかな傾斜が長くだらだら続いてるのに気づく
前回はテンション上げ上げであまり気にならなかったが
細かいラップタイムを気にされる方は少しペースを取りづらいのでは?と感じた
② 一番気になるのは狐坂と思われるが、意識をされて向かっていれば
距離がそれほど長くないので何とかクリアできると思います
ただ、ここで力を入れすぎるとそこからの30㎞までが長くつらい感覚になると思います(去年の私がそうでした)
③ これは皆さん書かれているように折り返しが多すぎ
神戸マラソンのポートアイランドが市中引き回しとおっしゃる方が多いが
堤防を上がってからのこのコースの方が市中引き回しだと思う

前回の京都マラソンは僕にとっての初マラソンでしたので
今回走ったらまた印象が変わると思います
どんな感じで走り切れるのか?
ちょっと楽しみでもあります
今回の試走のように天気がいいことを祈ります

走った後はお風呂に宴会

いつものように私はお世話になりっぱなし(笑)
特に最近はbgさんと井出さん無しではマラソンができなくなった(笑)
お付き合いいただいた4名の皆様
ほんとにありがとうございました

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/84-4654917e