まいどです
ロング走の次の日の昨日はランオフ
代わりと言ってはなんですが
ジムでスイム
約2000m泳いできました
アップで1000m泳いだのちに
50mを1分10秒のインターバルで20本やったのですが
久しぶりなのでばてました
心肺も上がって良かったです

しかしですねぇ
ロング走をした後、皆さんはいかがですか?
何がって?
Heですよ
たくさん出ますし、異常に臭くないですか?

昨日もプールの中でかなりの泡が立ちました・・・

家では家族から『おんなじもの食べててなんでそんなにくさいの?』
と鼻をつまみながら聞かれました・・・

ファブリーズで車の消臭剤がありましたが
お尻の消臭剤って何故ないんでしょうか?
絶対売れると思うんですよね

何か解決法はありませんでしょうか?


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/81-554369bd