2013.05.07 装備
まず、何km走ったか?
とかどれくらいのスピードか?
なんてわからないですから
rantasticをiPhoneにダウンロード
しばらく無料版でやってたのですがしきりに有料版を薦めるように画面が邪魔をするので
有料版をダウンロードしました
で、坊主にもらったミズノのウエーブライダー15の26.0で走っていたのですが
やっぱり自分様にしっかり購入して走ろうってことで
竜王アウトレットパークにてNBの1040のEE、
店員にマラソンは大き目のシューズが良いので26.5を出されて
それを購入。
あとミツハシでランニングするときでも上半身がしっかりしたほうが疲れないとのことで
ZAMSTのZ-20を購入。
あとサプリを入れたり携帯、小銭入れにとNIKEの黒いウエストポーチも購入
走るって結構お金かかるのね
ここで購入した何点かは今ではお蔵入りになりかけなんですが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/8-864bb175
