2014.01.03 新年
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

年末年始はずっと家族と過ごしておりまして
皆さんのブログを徘徊するものの
自分のブログを更新するどころか、
コメントを残すのもままならず
キーボードにほとんど触らない毎日でした
こんなグウタラな
筆不精?キーボード不精?な
私でもなんとかブログを続けられているのも
ブログ村のみなさんのおかげです
ホントにありがとうございます

昨年はそんな皆様と出会い、交流を始め
京都で初マラソン
丹後で初ウルトラ
そして神戸でサブ3.5達成と
色々挑戦し達成することができました

で、今年は?
と考えましたが、数字の目標なんかはもう一つ浮かんできませんので
どうしようかと思いましたが

健康でたくさん走り続ける!

ということにします
走りたいと思った時に走れないのが一番辛いと思うので
怪我、病気をすることなく
日々の健康管理と自分の走りの研究を行い
皆さんと交流できたらいいなぁと思っております

今年も宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/79-ae5e77dd