お疲れ様です
ぼちぼち足の具合もよくなり
私の快適走キロ6:30ぐらいはできるようになりました

昨日は大阪まで愛車を点検のために大阪まで乗っていったのですが
西からの向かい風で全く動かず…
急な下り坂もブレーキをかけてないのに20kmしかスピードが出ません(><)
中間地点の寝屋川まで行ったにもかかわらず
そこから引き返そうかと思いました
しかしランとは違う筋肉を使ってるのでしょうね
足の不調が気になりませんでした

自転車の方はさすが調整をすると乗りやすくなりました
プロの手を加えると流石に違いますね
変速機もスムーズになったような気がします

行ったついでにここにも寄ってこれこれの現物を確かめに…
欲しくなっちゃいました

それでは本題に入ります
10数年前に購入したこれ
写真 (6)
嫁さんが美容のために買ったものですが
めんどくさいのか購入して1年も経たないうちにあまり使用しなくなりました
それを引っ張り出して最近使うようになりました
今でも使っているのでしたら
おっさんの足に使うとなると嫌な顔をされたと思うのですが
使ってない高いものを再利用するということで
お咎め無し(笑)
写真 (8)
開けたらこうなってまして
写真 (7)
少し見にくいとは思いますが
電源を入れて超音波を選び、ボディを選択します
おっさんにはこれしか使用しません
パワーも最大にしときます

写真 (5)
あとはこれにジェルをつけて患部に垂直に当てて軽くマッサージをするだけです
時間は約20分くらいです

幹部がじわっと温かくなり
筋肉全体が柔らかくなった感じがします

今も状態が60%ぐらいなのでこれでを使用しながら
徐々に治していきたいと思います

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/76-ba30e3e3