2013.05.07 練習
けど走ってみると結構いけるもんですね
但し、日々、走り続けないとだめですが・・・・
最初は10kmを目標に3回やりました(2週間の期間で)
3回目となると最初のような苦しさはなくなりました
んで20km挑戦となると最初の10kmのトレーニングの状態と一緒(><)
20kmを3回ほど走るとしんどいことはしんどいですが
スピードはともかくとして走れる様にはなりました
最後は40kmですがこれはさすがにしんどかったので
歩きとランニングを織り交ぜて5~6時間で行けるになり
京都マラソンの完走の目途がたちました
これで家族からも冷たい目で見られることなくすみそうです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/7-8e18e028
