いただきました、これ
靴下

約2週間前、約50km履いて走ってみました
今まで過去10度ほど、フルマラソン以上の距離を走ったことがありますが
爪、水ぶくれ等必ず足のトラブルに見舞われましたが
今回は全く無傷と言ってよいほどの足でした
丹後ウルトラは同じメーカーのR×L SOCKS TRR-30Gを使用して
大きな水ぶくれが出来ましたが
その日は台風による大雨もあり靴自体がグショグショなので
仕方が無かったと思います
走っている最中、いつもなら靴下がずれて足裏の皮膚が引っ張られるような感覚が
よくあるのですが、
この靴下は全くその様なことは無く快適に走ることが出来ました
次に買う時もこれにしようと思いました
ただ、皆さんおっしゃっているようにいつも買うのは高いので
勝負靴下として置いておきます(笑)
最後によい靴下を提供していただきました
武田レッグウェアーさん
ありがとうございました

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/63-96d9fd9c