今日、仕事をしながら朝の10:30からMBS毎日放送ラジオ『ええなぁ』を聞いてますと
あの地元京都のアスリート奥野史子氏が京都マラソンを走ると宣言されまして
京都マラソンの楽しみが一つ増えました♪

この前の週末は大阪、しまだ大井川、キャノンボールなど
各地で色々開かれました
大阪に至っては合コンまで開かれたそうで
京都から近いにもかかわらず
娘の全日関西予選と重なり
行くことができず残念でした

土曜日はその必勝祈願ということで下鴨神社でお参りをしてきたんですが
私はマラソン大会を控えていることもあり
ちょっとしたLSDの気持ちで走って行ってきました
片道21kmくらいですから往復してもフルマラソン
(実際は忘れ物を取りに帰るために遅れ、行きは10km程度走って遅れた分は電車を使用)
くらいの気持ちでしたが
向こうに着いて娘の友達に走ってきたことがバレると
いつも変なおっさんを見る目つきが
ますますhentaiなおっさんを見る目つきにかわりました

ちまたでマラソンブームとか言いながらも
女子高生(しかもかなりのアスリート)から見ても
かなりのhentai行為に見えるようです

いや、こんな変なおっさんがフルマラソンを走るのが
hentaiに見えるのか?
そうだとすると娘の立場はどうだ?
hentaiの娘だぞ?
どうする?
こんなところで娘がいじめられたら…

あぁ!俺は何をやってるんだ…
神戸のタイムが悪くなったら実はこのせいだ…

という結論が出たところで
今日のブログは終わり!
以上!

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/61-76f334cc