fc2ブログ
写真_2~1
誰だ!誰だ!誰だ!
青いアンダー 青い靴!
あれが噂の・・・  (ガッチャマン風にお願いします)

さて問題です
この謎の人物ミスターX氏は誰でしょう?
正解者の方はミスターX氏から
コメントとポチッとボタンを押すサービスを受けることができます(笑)

19日の土曜日謎の人物ミスターX氏と近鉄新大宮駅から私の自宅までの30km走を行いました
お互い近々に迎えるフルマラソン2試合を充分な体制で望むため
当日、雨の予報にもかかわらず決行いたしました
二人の日頃の行いが良いせいか雨は一度も落ちることはありませんでした(笑)
立場の違いはあれ、フルマラソンを挑むにあたって悲壮感溢れる二人は
出来るだけ休まず30kmを走り続けるのを目標に私の自宅を目指すのでありました

スタート当初はお互い近況を語りながら
来年のチャレ富士参戦をしようという話まで持ち上がり
アスピア山城でトイレ休憩した以外はほとんど休むことなく順調に歩を進めることができました
お互いブログ村で集まって走るようにはなったが
トレランや駅伝とかで走ることはあっても
ロードの長距離は今回が初めてで
関東ではブログでも多くの長距離ロードを企画されているが
関西でもやってみようか?なんて話でもりあがりました

しかし15kmを過ぎたあたりでお互い無口になり始め
22km過ぎあたりからの上り坂ばかりの区間に入ると
普段上り坂に慣れてないミスターX氏は徐々にスピードが落ち始め
城陽カントリークラブ~サンガタウン~太陽が丘にかけての道のりでは
かなりの呼吸の乱れと大量の汗が苦悩を物語っていました
しかし今回は休むどころか得意の新たな秘密兵器を炸裂させることもなく
ストイックに30kmを淡々とこなすミスターX氏
今年のフルマラソンの意気込みと
チャレ富士にかける思いがひしひしと伝わってきました
『ここで30kmです!』と声をかけると
もう一歩も走らないと感じる態度を取ったミスターX氏の頑固さもありましたが・・・(笑)

終了後は車で移動しもなこの湯で体を癒した後
王将にて腹いっぱい食べました
ミスターX氏は走っている時より大量の汗をかいておりました(笑)
僕自身丹後から長距離休まず走ることをやってませんので
いい練習になりました

えーかわさん
また一緒に走りましょうね!
ほんとにありがとうございました

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/59-426958ef