最近、どうもモチベーションが上がりません
あと1ヶ月で神戸もあるのに練習にも身が入りません
土曜日にキロ5分のペース走をやろうとしましたが
4kmほど走ったところで右ハムストリングに違和感を感じ
怪我が怖くそのまま家路につきました
それでも走る体力は付けなくてはと思い
日曜日に御香宮まで走って行くことにしました
御香宮までは約10km、往復20kmジョグをすることにしました
キロ5分30秒より速く走ると
左右どちらかのハムストリングに違和感を感じるため
それを超えないようにゆっくりジョグです

実は御香宮でお祭りをしておりました
image[1] (2)

こんなものでもなければ走る気力が出ません
image[4]

トルコアイスを売ってる所では子供をおちょくりながら(笑)
image[3]

大手筋を下っていくと獅子舞が出てきました
image[2] (2)

しばらく歩くとお神輿も登場
image[1] (4)

ここまで来たならここへは来なかったの?とある人に言われそうなので
image[2] (3)

帰りは辛かったですがなんとかジョグできました

何かのお楽しみがなければ走れなくなってしまったか?
神戸、奈良が心配です

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/58-a637b5cd