丹後からバーンアウト中のおっさんです
神戸、奈良を控えておりますが、
足の調子ももう一つ優れず、左足ふくらはぎからハムストリング全体的に鈍い痛みが残り
ゆるいジョグ程度は出来てもダッシュは怖くて未だ出来ない状態です

それにもかかわらず、だいぶ迷ったんですが、井出さん企画『bgさんをひぃひぃ言わす会』と銘打たれた会に参加してきました
どんなところ走ったとか、こんな名所があるなんて事は
全く丸投げするわけではありませんが
京都に住んでないbgさんが京都に住んでいる僕より詳しく書かれてますので
そちらを参照にしてください

参加者は企画された井出さんbgさんJTさんNGさん、僕の5名
天気予報は雨でしたが、5人の日頃の行いが良かったのか
参加を取りやめた中に雨男がいたとか
好き勝手なことを言いながらのスタートです
写真[1]



今回の走りは僕にとって完全にリハビリに来た感じで
前半はフルマラソン未経験のNGさん、後半はビフラム参加の井出さんに隠れて
ほんとにゆっくり走らせていただきました
そんな状態ですから走る事で必死(笑)
bgさんのレポが写真ふんだんなのは恐らく写真でも撮ってないと時間を持て余す感じだったのではと
想像できます
改めてbgさんの写真を見て
あっ!確かにこんなところあったと思い出す始末…
写真を撮る余裕は全くありませんでした

走ったあとは気持ちよく風呂に入り
風呂から出るとMJさんも加わり
JTさんのハイヤーで焼肉屋さんへ直行です
走るどころか歩くのも嫌になってるところなので
めっちゃありがたかったです^^

話題はbgさんの食べ物好き嫌いの話、NGさんにフル参加のお誘い、MJさんと同い年だということ等
あんなことやこんなことと話は尽きず、
焼肉食べ放題、飲み放題の時間制限いっぱいまで注文し尽くした全員の食欲も圧巻でした
走ったあとの宴会は絶対に必要だと感じました(笑)

今回は井出さん、bgさんの致せりつくせりの会で幕を閉じました
皆様ホントに楽しいひと時をありがとうございました

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/55-22466d8f