2017.09.14 はぁ。。。。
まいど、おおきに

昨日もランオフにしました
さわやかな日差しの日にランオフは素敵過ぎるw

ランオフってやってみて必要だと感じますね
一昨日は階段さえ辛かったですが
昨日は階段も少し楽に感じました

レース前はどれくらいから調整するのが良いか
いつも迷いながら試行錯誤し決めているのですが
今回はさすがに疲れ切ってるみたいなので
休んじゃいましたって感じでランオフを入れたんですけど
その結果はどうなのでしょうか?(笑)

ただ、ここ2週間は30kmは越えないように走るって決めただけなんですけど
ウルトラはしんどい時にどう走るか?だと思うので
内臓とかに負担が掛かりそうな距離を走らないい限りは大丈夫だろうと思って走ってましたけど
それが正解かどうかは知りませんw

台風の進路も見事に丹後を直撃しそうですが
何とかずれて欲しいものです
ここ半年ほどの努力が水の泡のような状態になりそうで
めちゃくちゃ悲しいw

この台風のおかげでああだこうだと考える気が全く起こりません
ほんとなんとかならないものですかねぇ・・・

この台風のせいであまり筆が進みません
キーボードの指が進まないって言ったほうが良いのか?w
今日は最後の仕上げという感じで走ってみようと思います

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/544-91c07fc8