2017.09.11 TATTA
まいど、おおきに

自分で言ってましたノルマをなんとかやりました(笑)
25km、ジョグでしたが・・・

ランネットで特集かキャンペーンかなんかで
TATTAをインストールしたのですが
エプソンを使っている時は
月間走行距離がすぐにパソコンで見れるので
あまり使用せず
もう削除しようかと思ったのですが
ガーミンに変えてから
ガーミンで月間走行距離を見るのがわかりにくいので
使うようになりました
月間走行距離しか見てませんが・・・w

そんで今日久しぶりにTATTAで
丹後エントリー練習ランキングを見てみると



なんと10位!
サブ10を目指すおっさんには縁起がいい!w
夏合宿の時は19位くらいだったので
10位なんて絶対無理だと思ったのにねぇ

おっさん頑張ったw
あと1週間頑張ります!w

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/543-85495a6a