2017.09.13 丹後のお天気
まいど、おおきに

昨日の雨は激しく降りました
夕方にはやんでましたが
おっさんはなんとしてでもという思いで
ランオフをしましたw

ランオフって素敵やわ~w

丹後の天気ですが
灼熱ばかりを怖れておりましたが
すっかり忘れていた訳ではありません
もう一つの懸念材料の台風w
今年はまさかとは思っておりましたが
こんな説もあるようで
もし直撃ならえらいこっちゃ・・・

しかしながら台風18号は少なからず丹後の天気には影響を及ぼすようで
なんとか最小限に収まるようにお願いしますw

最初は晴れ予報であったはずなのに
さすがこの人の力は怖ろしい
台風をほんとに呼び込んでしまうのではないか?
と心配でなりません(笑)

妖怪アメフラシよりキョーレツだw
台風さん
せめて17日は走らせてください

神様よろしくお願いします

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/542-937140a6