2017.09.10 丹後1週間前
まいど、おおきに

とうとう1週間前になりました
来週の今頃はスタート前の準備で
寝ぼけておりますw

丹後参加者のブログが熱いですが
おっさんも負けずに熱く逝きますw
前日言ってた通り昨日も走ったw

教え子のサッカーを見るためだけど
片道14kmだからちょうどいい?w

朝8時半頃出発でしたがもうすでに暑く
丹後の時間的には復路の七竜峠
この暑さには慣れなきゃならない

帰りも道路の温度表示は30度
まだまだ丹後の海岸線も30度の可能性が大有りなので
これも慣れなきゃいけない

天気予報の気温で一喜一憂したいが
やはり晴れなら丹後の日差しは厳しく
朝の涼しさから
復路の七竜峠で日差しを浴びるギャップと
碇高原の上の涼しさから
海岸線の暑さのギャップは
かなりのものなので耐える必要がある

あとは時間的にも暑く感じる
浅茂川漁港からの道のりも
走ってみないとわからない
嫌な感じがある(笑)

少しづつ暑さも和らいでいるようだが
そのぶん自分も暑さの耐性に弱くなってる感じがしてるので
気が抜けません

明日も少し走ってこようと思います
ペースは気にせず
まぁキロ6ぐらいで

今回は最後まで足掻き続けます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/541-c7d4a5fe