2017.09.09 仕上がり具合
まいど、おおきに

今週ラストの帰宅ランも辛かった・・・
昨日の疲れが残っているのか
朝から体が重く
昼食後の休憩時時間も昼寝をしておりました

昼間は暑かったですが
終業後は爽やかでいいランニング日和だったと思うのですが
走っている時は終始しんどく
途中、コンビニでアイスを食べた時だけは復活しましたw

今日のスピードはキロ6は切らずにキロ7は超えないように注意して走った
おっさんはこのスピードのジョグを非常に大切にしている
走りを体に刷り込むのも基本はこのスピードが一番だと思っている
なぜか?とかは結果を出してからw

今日の表題もパート5にしても良かったのだが
火曜日にあった健康診断のことを少し書いてみる

去年までは健康診断は9月の中旬にあったため
丹後レース後だったりすることもあり
血液検査とか色々引っかかって再検査をよく受けていたのだが
今年はレース前であったため
何も引っかかる心配はなかった

ってちゃんとした結果は2週間後にしかわからんけどw

なので特に書くこともないのだが
今年はすこぶる体が仕上がってるなぁと感じたことがあった
それは体重
いつもなら65〜66kg
多い時なら67kg台であったのが
今年はなんと63.8kg

丹後に関してなんの言い訳も無くなってしまった・・・

あっ!おっさんランオフが少ないし
ちょっと疲れ気味ではあるんやで
去年から痛いアキレス腱痛もまだ残ってるし
40kmの脚攣りの原因解明もできてへんし

来週はサブ10出来なかった時のための言い訳でも考えようw

って実力が無いってのが一番の原因なんだけどねw

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/540-facadb67