2013.10.01 父親の威厳
まだ丹後のダメージが取れません・・・
神戸、奈良に向けてのスピード練習を少しはやっておきたいですが
体も心も準備が出来ておりません・・・
フルのスピードはしんどいなぁ・・・

と、言っているにもかかわらず、今日は木津川マラソンのエントリー日でした
AM0:00までねばり、エントリー完了。
混雑していますの表示が出た時は
今日は寝れるのか?と言う心配もありましたが
10分後には完了
思った以上に早く出来ました
これで京都の3大マラソン大会(京都、丹後、木津川)すべて走ることになれそうです

実はエントリー前、今年20歳になる坊主に走るのか?とたずねたところ
走りたいとのこと
で、家族エントリーでエントリーしました
目標タイムをエントリー時に必要なので聞くと『4時間』って答えましたので
エントリー時、自分は3時間30分、坊主は3時間15分にしておきました(笑)
これで自分が坊主を抜くことがあっても
自分が抜かれる心配はありません ^^
誰かに似て口ばっかりの坊主が成人になってどこまで頑張れるか?
楽しみになってきました


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/54-02c3f394