まいど、おおきに

人気が無くてもひつこくいくw

今日は雨、しかも仕事が緊急で福井市に車で行くことになり
朝から今日はランオフしようと思っておりました

前々から丹後の2週間前はテーパリングで
1日置きくらいの間隔で帰宅ランをする予定だったのが
なぜか毎日帰宅ランをしてしまっているおっさん
大丈夫か?

せっかく刷り込まれた走り方が
忘れてしまうんじゃないかという心配性のおっさんは
どうしてもランオフができないw

今日は380km運転して疲れ果て
終業時はかなり雨が降っていたので
もう帰る直前まで電車で帰る予定でしたが
少し残務処理をして帰ろうかという時には
雨が上がってました

これは神様が走って帰れって言ってるのか?(白目)

走り出すと昨日より湿度が高いのか
1km走ったところで滝汗
今日は走らないつもりでカバンを選んだので
ショルダーの肩パットが首筋に擦れて痛い
ランニング用のバッグは良くできているんだなぁと再認識

認識はしたもののカバンが変わるはずもなく
首筋を気にしながら蒸し暑さにも耐え
なんとか走りきりました

15.29km 1:30:40
 5:56分/km

サブ10は一応意識したw
やはり蒸し暑いのはかなり苦手かな?
もうここまでくれば明日も走るし
土日も走ってしまえ!(白目)

来週はテーパリングだw

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/539-9a9552d3