2017.09.01 8月のまとめ
まいど、おおきに

サッカー日本代表もW杯出場を決めちゃいましたね
次のサウジアラビア戦まで持ち込んで
痺れるような試合を観てみたいという変な好奇心もありましたがw

昨日が8月最終日
スピードはとにかく距離をしっかり走り込んで
おっさんが思う良い走り方を体に刷り込んで
暑さに負けない強い走りを目指しました

結果507km走りました
アホですw

とにかく怪我をしなかったから
目的はある程度達成出来たと思っております
全く痛みは無いってことは無いですが
去年から残ってるアキレス腱の痛みくらいかな?

あとは2週間ちょっと
この間で隠れた疲れを抜いて
コンディションを調整して
結果を残すだけとなりました

去年のように失敗しないように
これからの食べ物にも気をつけたいと思います

足運がついてますようにw

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/532-e72b7658