2017.08.08 夏休み最終日
まいど、おおきに

昨日でおっさんの夏休みが終わってしまった・・・
今日から仕事だ・・・
間違いなく仕事が溜まっているので
今からかなり憂鬱です

この夏休みは走りこむ予定でしたが
結果的にはランオフになっちゃいました
特に最終日は頑張ると意気込むこともなく
台風に助けられ邪魔されました

せっかくの走り込みの8月だと思っていたのに
これではせっかくの計画倒れになってしまうので
今後は少しでも走る機会を作らねばと思っております

世界陸上のマラソンは入賞者を出す事が出来ず
テレビを見ていて残念に思っていたのですが
おっさんも悔しい思いをしないためにも
ここで踏ん張らねばと自分に言い聞かせております

でも夏休みは暑くて仕事の効率が悪行くなるから
休養するためにあると考えると
今年のおっさんの夏休みは
本来の夏休みの過ごし方だったのでしょうね

こんだけ休んでおきながら
これから夏休みを迎える人は羨ましいなぁと感じるのは
おっさんは根っからのものぐさなんでしょうね

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/508-65f51a21