2017.08.03 マラポ獲得
まいど、おおきに

昨日は今後を占う重要な1日だった
一晩寝たら復調しているだろうと思いましたが
朝起きても体のだるさは取れておらず
おっさんピンチ!
どれくらいピンチかというと
去年の丹後の25km地点ぐらいw

今日の最初の行き先はここ
高い所で気温も低いはずなのだが
自分の体の中に熱いのが溜まっているようで
体のだるさが取れません

嫁さんに気を使われている状態で
全くもってマラポ獲得ができていない状態

なんとか挽回を狙い
ここに向かいました
中に入るとかなり冷房が効いていて
体がぐっと楽になり
トイレで大きいものを流し去ると
体の悪いものが全て流し出されたようで
やっと復活しましたw

安物ですが嫁さんの欲しいバッグも買うことができて
ここから挽回成功!
その後も会話も弾んで
これからの秋の活動に向けて
大きくひらけてきましたw

あとはこれ以上ポイントを下げることなく
おっさんの調子を上げるための努力をするだけです
でも今日も頑張って
もうちょっと増やしとこうか?w

教訓
マラポ獲得も粘り強く
ウルトラマラソンと同じく
必ず復活がある

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/503-3f07a12b