2017.08.01 7月のまとめ
まいど、おおきに

今日は丹後の話はお休みして
先月のまとめ

走行距離は460km
先月のおっさんは頑張った
50kmオーバーも3回走ったので頑張ったw

ほとんどジョグで平均スピードは
キロ7をやっと切る程度でしたが・・・

ここまで頑張っても
ほんとに大切なのは今月
今月どれだけ走れるかに掛かってると考えております

約束の後2回はもちろん
今月もこつこつと距離を伸ばしたいと思います

おっさんは距離を大切にしております
ウルトラはやはり距離だと思います

長く走っても故障の無い走り方=無駄の無い走り方

と考えております
距離を踏んで脚を鍛えるって考えておられる方もいますが
おっさんは距離を踏むことによって
負担の掛かりにくい走り方を身体に刷り込ませる
と言う考え方で行っております

怪我をする時は短い距離でも怪我をしますし
そんな時は走り方が崩れていることがほとんどです

よっておっさんは長く走りこんで
怪我をしにくいフォームの
癖をつけるといいますか
身体に刷り込ませるようにします

もうおっさんも歳が歳ですから
ここで怪我をして走れなくなっちゃったら
サブ10とかサブ3どころか
TI-TANの芽も無くなっちゃいますのでw

とりあえず今月
おっさんは頑張ります

実は今日から1週間夏休みw
マラポ稼ぎもあるので
走ることはできるのか?w


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/501-af54d9eb