2013.04.27 CW-X
最近運動するとき流行ってますよね
機能性のコンプレッションタイツ
で、去年の年末、買おうか?って話になったんです
それがですよ、それが嫁からの提案なんです
なんでかって?それを買ったら抽選で京都マラソンが当たるかもしれないからって
ことなんですけどね
まず当たることなんか考えます?
まあね、確かにフルマラソンには1度くらいは出てもいいなぁとは思ってましたよ
スイムの泳げたらいいなぁってのと似てるかな?
でもさほどその時はそんなに走る気はなかったんですけどね
もし当たったとしても練習するのに3ヶ月もないじゃないですか
でもコンプレッションタイツは欲しかった (^O^)
で、買っちゃったんです
一番いいやつ
まあ普通当たるわけないですもんね
ラッキーってなもんですよ
履いてみるとなかなかいいもんですね
もう怪我しないような感じ
暖かいし、
買った時は冬だから特にそう思いました
世の中は進化してるなぁって感じながらニヤニヤしてましたが・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/5-88205e74