まいど、おおきに

長居ぐるぐるはやはり丹後の為だw

しかしこの練習で結果が左右されたことは無いw

本来は10時スタートらしいが
しかしながら丹後のスタートは4時半スタートなので
おっさんはいつも家からのアーリースタート
朝は4時起きで4時半出発の予定で計画を練った
当日は4時の目覚ましで起きて
準備が遅れて4時40分出発になってしまった

しかしこの練習で結果が左右されたことは無いw

出来ればキロ6ペースで
サブ10を意識した走りをしようと計画しましたが
朝起きたてでは体が動かずキロ7を何とか切る程度

しかしこの練習で結果が左右されたことは無いw

外はすでに暑く感じてましたが
道路の気温計は25度
まだこれから暑くなるので先を急ぎたいところ
10km辺りから徐々に体が動き出すものの
ザックを背負って走るのはやはり負担で
ペットボトル2本は結構重い

10km辺りで大阪マラソンのTシャツを着た人に
『おはようございます』
と挨拶すると
『これから山に出かけられるんですか?』
と話しかけられた

あまりに親しく声をかけられたおっさん
ちょっとうれしくなって
『今年は大阪走られるんですか?』
な~んて声をかけたりしたもんだから
ついつい話し込んじゃって
おっさん丹後に出ることまでしゃべっちゃった

すると丹後にランクラブのメンバーを応援に行きますから
見つけたら応援しますよ
な~んて言ってくれちゃったもんだから
壺を売りましたw
来年に期待w

向こうは良いペースで走られていたので
気の毒に思い先に行ってもらうようにしました
アップダウンのある所でしたが
気が紛れて良かったです

でもまだ長居までは30km以上
まだまだ先は遠いw

つづきます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/494-42cbbba7