fc2ブログ
まいど、おおきに

長居ぐるぐる直後はまだ元気なつもりでしたが
家に着くと眠気が襲い
次の日もなかなか起きれませんでした

教え子の応援にも走って行く予定でしたが
寝坊と疲れのために車で行ってきました
帰宅後もバタンキュー
かなり疲れていた模様です

自分の体の疲れがわからないほど疲れていたのか
それとも疲れたと感じる神経が老化で劣化しているのか
定かではありませんが
気をつけないとかなり危険ではあります(笑)

ここまで練習内容はともかく
計画はなんとか順調に進んではきましたが
おっさんの最近のランの練習環境に
かなりの支障が出てきております
なんのことかと申しますと
実はこれ

ここはおっさんが野辺山挑戦前に走っていた
50kmマイコース後半付近になります
それ以前にも宇治田原には熊が出没しているとの情報があったので
このコースを走る予定をどうしようかと思ってたのですが
あかんのは決定的です

この話を長居ぐるぐるのアフターでも話しておりまして
実はつい最近にも
こんなニュースがあったと話しておりました

すると嫁からアフターの最中にLINEが入って
おっさんの家を中心にして城陽霊園の反対側にシェパードが現れたとのニュースが入りました

50km走どころか普段の練習が怪しくなってまいりました
帰宅ランもこれから日が暮れるのも早くなりますので
ますます危険が増してきます

シェパードだけでもなんとかならないでしょうか?
おっさんピンチ!
練習できない\(^o^)/

おっさんの丹後に黄色信号
おっさんどうする?

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/493-828a1589