まいど、おおきに

今シーズンのフルマラソン
大阪マラソンと加古川マラソンですが
その時に履くシューズはこれ

でいってみようと思います

ちょっと前までは
ターサーはおっさんには合わないのか
ちょっとスペックが高いように感じていたのですが
先日の50km走でターサージール2スリムを履いて
ストレスなく走れましたので
今回はこれでいっちょやってみるか?
と思い、今シーズンはこれで勝負をしてみたいと思います

試着して感じたことなのですが
見ての通り今回はスリムでなくてレギュラーサイズ
最近のアシックスのレースシューズは少し細くなってませんか?

おっさんの右足の外反母趾が
今のスリムではちょっときつい
ジール2は右足はスリムでちょうど
左足は若干ルーズな感じだったんですが
今回のジール5はレギュラーサイズで
ジール2のスリムより気持ちスリムなくらいの感覚でした

このシューズで
今年の秋は去年のリベンジを含めて
頑張っていきたいと思います

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/491-6c4b2dd6