まいど、おおきに

昨日は教え子のサッカーを観に行きました
怪我明けの時はBチームにいましたが
今回はスタメンではありませんでしたが
Aチームのベンチに座ってました
後半の勝負所で出場もできました
ちょうど彼のお母さんともお会いする事ができ
その話の中でインターハイもメンバーの中に入ったそうで
これからも頑張ってくれそうです

おっさんも頑張らなあかんところですが
この暑さに参っております
暑い中、昨日はGT−2000でちょっと走ってみました
本当にちょっとです

何故なら靴擦れをしてしまいそう・・・
今までGT−1000は大丈夫だったのですが
初代のGT−2000も2代目も
そして今回の5代目もあきませんでした・・・

左足は大丈夫なのですが
どうも右足はダメみたい

今の練習用のシューズはエニグマ5を使用してて
まあ調子が良いので今後もミズノが主力になりそうです
エニグマ5はまだ新品で2足確保してるので
当分大丈夫
アシックスはGT−1000はあっても当分GT−2000はないなw

でもなんでGT−2000は靴擦れしちゃうのか・・・
履き方がまだ悪いのかな?

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/485-dbacc6b8