まいど、おおきに

つづきです

騙された感が強い感じで最後のコンビニに到着
身体はボロボロでドロドロなんだけど
あと2km

ゴールはサトさんがいくら騙そうと思っても
高槻駅までの残り標識から考えると
騙しようがないw

塩分が足りなくなってきているのを感じているところで
サトさんから塩熱サプリを差し出していただき
遠慮なく頂く

しかしながらおっさんは本来は塩熱サプリがあまり好きでない
塩熱サプリを噛み砕くと
暫くの間、歯が知覚過敏で悩ませられる
今回は最後に頂くだけだったのでさほどではなかったが
ビールの1杯目は歯に浸みた

高槻駅の駅前付近に近づいて
荷物を置いたロッカーはだいぶ先にあるんだけれど
30kmを越えたっていうことで
サトさんはここでゴールにしましょうって言ってくれて
何とか最後まで皆に着いていくことができました

走行距離は55kmで
おっさんの本来の目的も達成
ただこれが丹後のサブ10につながるかどうかは
はなはだ疑問w

その後、ロッカーに寄り、風呂で身体を清めた後に宴の席へ

そこでおっさんがサブ10を取ったら
おぐらさんがハグをしてくれるって言うんで
丹後は俄然燃えてきたw

(好きなんやったら、好きって行ってええんやで~
何ならサブ10関係無しでハグしてええんやで~)

と思っていたらストラトさんが変なことを発表するし・・・

あの娘はおっさんに惚れとると思ったんやけどなぁ・・・

まあだいぶビールが回ってたんでしょうなぁ
ジョッキ2杯しか飲んでませんが・・・

その証拠に行きは八幡市周りで
帰りは八幡は八幡でも近江八幡周りで帰ったものですからw
帰りの電車より行きのランのほうがずっと速く目的地に着きましたw

今回たくさんの方が参加されていたので紹介しきれておりませんが
皆さんと楽しく遊べて幸せでした
ありがとうございました

主催者のサトさんえむさんほんとにありがとうございました

また皆さんと遊べるのを楽しみにしております

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/484-9842ebc8