まいど、おおきに

つづきです

ここは山頂だからここからは下り
おっさん下りは好きだから何とかなると思ってたけど
ゆるりんさんに言わせてみれば
おっさんのトレイルの下りはへっぽこだそうだ

ただへっぽこだけならいいようなものの
そこでやまけんさんの走りが綺麗だという形容詞付きで言われたもんだから
おっさんちょっと傷ついたw

それはおっさんに対する嫉妬か?

下りはツインターボの刺激が無いので
ゆるりんさんとおぐらさんに先に行ってもらうw

途中冷たい水を汲んで給水をしながら
おっさんが目指すは椎茸だ
この椎茸はマラポには重要なアイテムだからだ

おっさんは『し・い・た・け し・い・た・け』
と言いながらリズム良く下って行きました

そして椎茸をゲット!
その後ゆるりんさんから先ほどのお詫びのトマトを頂き
(好きやったら好きって言っていいんやで~)
さらに○崎さんからもトマトを頂きました
心身とも生き返りました

後はもう下りと平地しかないと思ってましたが
サトさんがそんなことを許すわけも無く
何回か上りを入れてやっと下まで降りてきました

下まで降りたらサトさんが
『もう少しでローソンがありますから先に行っといて下さい』
と言われたので
一目散に走り出しましたが
行けども行けどもローソンは見つからず
恐らく1.5kmくらい先にそのローソンはありました

ここでドロドロになったおっさんは
たくさんの給水を余儀なくされてしまいました

ここで走り組と電車組に別れることとなり
かなり電車組が多かったので
丹後で走るにはここを走り組に入らないと練習にならないと言って
おっさんに騙されたのはゴリちゃんだけでした

サトさんのあとちょっとで・・・
はみんな騙されたのに
おっさんの一言には何故騙されないんだろう?w

その後同じように
一回騙されているのに
サトさんが『もうすぐコンビにですから・・・』
という言葉を学習能力の無いおっさんはまた信じてしまいましたw

もう1回つづきます


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/483-b0835a35