まいど、おおきに

つづきです

山に入ると涼しいね
と言ってはみたものの
おっさんはやっぱり暑い

おっさんの走行距離はこの時点で約30数km
丹後にたとえると2回目の七竜峠に当たる

おっさんは思った
ここからポンポン山頂上まで制する事が出来れば
今年の丹後はもらった!

結果から申しますと
もらえませんでしたねw
休憩もいっぱいしたし
激坂、鬼坂はすべて歩きましたし
ペースは過去の丹後の撃沈ペースでしたw

ただただ
サトさんに必死に着いていき
ゆるりんさんとおぐらさんのツインターボエンジンの恐怖に
後ろから煽られる展開で非常に辛かったです

ツインターボを前に行かせる方法もあったのですが
上り坂で前のツインターボは刺激が強く
動かない脚が硬直してさらに走れなくなってしまう

だから激坂、鬼坂はすっかり置いていかれておりましたけど・・・

あの激坂、鬼坂は距離は短いけれど
充分暗峠級だ
斜度が見渡せる分
精神的に辛さが倍増する

おっさんはやっぱり坂が苦手だ
特にコンクリートだとかトレイルの坂になると
脚を運ぶのが精一杯
走ろうと思ってもいつの間にか歩いてしまっています

心の底から
『こんな所は走らんでええんやで~』
と聞こえてきましたw

なんとか頂上に着いて一休み
サトさんえむさんのお気遣いの美味しいおすしを頂き
持ってきた補給食を平らげました

ここで皆で記念写真をいっぱい撮った
おっさんは全く掲載しませんが・・・

かおりんさんが
『ここでし~やんと写真を撮ったら、丹後完走出来そうな気がする!』
と言って写真を撮りましたが
かおりんさんが2回目の七竜峠で地獄を見そうな気がしましたw

つづきます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/482-fce8a3cb