まいど、おおきに

つづきです

実はこのマラニック
主催者のサトさんから
補給食と水分はきちんと持参して下さいとのお達しがあった
しかしおっさんは出来るだけ荷物を減らしたいがために
高槻駅付近のコンビニで何とかなるだろうと思い
特に用意をしてこなかった

なので高槻駅に着いて身体を落ち着かせた後に
おっさんは
コンビニで食料を調達しましたが
その後皆が集合するまでの時間
小腹が空いてきたので
先程購入した食料に手を出しました

半分以上食べてしまいましたねw
これなら牛丼屋さんへ寄れましたねw
節約した電車賃はこれでオーバーしました(泣)

食料が減った為
サトさんに途中コンビニに絶対よるよね?と確認した後
コインロッカーで荷物を預け
駅スタート組と途中までバスで行くバス組みと別れ
スタートしました

途中、駅スタート組は
ゆるりんさんが500円玉を落としたりして時間が掛かりそうでしたが
お金に関して目ざといおっさんがそれを見逃すはずも無く
さっさと見つけて時間ロスも最小限でスタートできました

道のりは暑く、日陰もほとんど無し
山に近づくにつれ坂の傾斜がきつくなり
十分結構な坂だなぁと思われるところで
『こんなの坂じゃなくて上り基調だ』とサトさんに言われて
サトさんはHent○iを通り越したドHen○aiだと確信しました

まぁみんな知ってたけどね

じゃあ今日の激坂と鬼坂ってどんな坂?
と恐ろしさを感じましたが
逆におっさんは走れない坂だと瞬時に理解できましたので
おっさんの頭の中で走らなくても良い坂に変換され
なぜかうれしくなりましたw

途中、お約束のコンビニで補給食を大量に購入
すっかり足が出てしまって
サトさんお薦めの椎茸が買えるかどうか心配になってしまいました

その後バス組と合流し山に突入となりました

つづきます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/481-3bd97aa6