2017.07.08 七夕のお願い
まいど、おおきに

昨日は七夕でしたね。
何かお願い事はされましたか?

七夕は、1年に1回、織姫と彦星が出会う日。
1年で願い事をすれば叶う日だとされています。

それにちなんでおっさんもお願いをしてみることにしました
色々候補があって・・・

totoBigか宝くじが当たって欲しいとか
別荘が欲しいとか
悠々自適の生活がしたいとか
綺麗な若い愛人が欲しいとか

こんな非現実的なお願いはなかなかかなわないものなので
やはりおっさんはこれにしました

丹後でサブ10

2回目に走った時はもっと簡単に出来るものと考えておりましたが
今考えるとかなり甘い考えでありました
現実、今の状態でもかなり厳しいラインだと思っております

今の状態でも身体のコンディションも気候等のコンディションもベストなら
と言う条件付でしか無理じゃないか?と考えております

今年は去年より暑いと考えておりますので
自分の状態を上げていかなければなりません

7月はなんとか走れてますが
問題は8月
どれだけ走れるか?にかかっていると考えております

おっさんは織姫様に会えたのでしょうか?
綺麗な若い愛人でもええんやでw


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/477-41da2c7e