まいど、おおきに

2日間、台風と雨模様でランオフでしたが
ガーミンのトレーニングステータスというのが以前から解らなくて
何のことだろう?と説明書を見てみた

今のおっさんのトレーニングステータスはアンプロダクティブ
アンプロダクティブって何やねん?と思い調べてみると

『トレーニング負荷は適切なレベルですがフィットネスが低下しております』
って2日ランオフしてるし、
リカバリー時間は久しぶりに0時間になってるし
トレーニング負荷はほんまに適切なレベル?w

『休息や栄養状態、ストレスなどの健康面に低下の要因があるかもしれません』
食ってるものはいつもとかわんないし・・・
はっは~ん
これはストレスか?

で、今のおっさんのストレスって何だ?
仕事をサボっているのを見つからないようにしてることか?
それとも嫁のお小言か?
でもそれっていつものことやし・・・(笑)

ガーミンは色々おっさんに教えてくれるけど
おっさんにはさっぱり何のことだかわかんないw
周りから『悩み事が無くていいねぇ』って言われるけど
たぶんおっさんはそれを頭で理解してなくて
だけど身体はそのストレスを受け
ガーミンが反応してるんだと思うw

さすがガーミン
おっさんが頑張ってるのを良くわかってらっしゃるw

でも着々とVO2Maxが50に下がってきているのも
良くわかっていらっしゃるw

ますますストレスが溜まりそう・・・


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/475-e514ddab