まいど、おおきに

昨日はランオフの次の日
体調も少し上向き
ガーミンのリカバリー時間も0時間
走りのきっかけをつかめたような感触もあったので

『今日のブログのテーマはこれだなw』

とにんまりしながら帰宅ランしました
そんな感じなのでいつもより疲れも感じなくて
おっさんはこれで走りの感触をつかんだ!
今年の丹後はもらった!
と心の中でほくそ笑んでおりました

今回のブログの書き初めは
自分の走りの欠点はここなので
ここを意識してこういう風に感じながら走ったら
なんとこんなにうまく走れた


・・・・・


って書く予定でしたが
帰宅してお風呂に入って
食事を済まし、先ほど携帯を見て
今日の走りのデータを観察すると・・・


VO2 Maxが52から51に下がり
左右の接地バランスが過去最悪の
右48.7% 左51.3%
リカバリー時間も37時間と出ました


・・・・・



走りを極めるって難しいですね



今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/469-4d04918e