まいど、おおきに

昨日は朝から雨でした
かなり強い雨が降っていたので
傘は大きめの傘
帰宅ランは無理です(笑)

夕方は綺麗に晴れ渡っていました
でも今日は帰宅ランなしが決定したところでランオフ決定なので
晴れ渡る日の下、悠々と歩いて家路に着きました

いつもだったら走らないといけないという
強迫観念に迫られていましたが
昨日に限ってはそんなことはなく
帰宅したのち、風呂に入って飯を食べてゆっくりできました

おっさんはよっぽど疲れてるのか?

でもぐったりしてたり、調子が悪いわけでもないのに
晴れの日に走らなかったのはいつ以来か?

でもこの清々しさはなんだ?

雨が降って練習できないからモヤモヤするのもなんだが
逆に前後の日が雨のために
ランオフの日を走らないといけないと思う切迫感は
やはり精神上良くないように思う

これって言い訳?(笑)

ランの取り組み具合によるでしょうが
ランオフはきっちり取るべきだっていうのは
精神的な部分も含めて
計画的にするべきではと感じた1日でしたが
皆様はどう感じますか?


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/468-95f72039