まいど、おおきに

昨日は雨予報だったので
特にランはするつもりもなかったのですが
雨が四六時中降っているわけでもなく
走ろうと思えば走れそうな感じ

しかしながらおっさんはピクリとも動かなかった
というより動けなかったw

疲れを残さない走り方なんてほざきながら
めっちゃ疲れて部屋でゴロゴロしかできなかった

昨日のブログで疲れない走りとは言ってみたものの
体が根本的に疲れていたら
疲労は抜けないってわかったw

なんていうか
体全体が熱いっていうか
オーバーヒートしちゃってる感じで
冷たいものが無性に欲しくなってる感じ

熱があるのかな?
とも思ったけど
本当にあったら怖いから
測らなかったw

暑いからと言って
去年も冷たいものを飲んだり食べ過ぎて
体調を崩したので気をつけないと

腸の調子も良くなくて
下痢気味の上に屁も臭いw

昨日1日ゴロゴロしてて
疲労が少しは抜けたみたいだけど
まだ6月なのにこの調子じゃ
9月まで持つのか?このおっさん

丹後への道は厳しいw


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/465-450954a7