まいど、おおきに

今日の天気は雨予報
なので土曜日は何としても長い距離を走りたかった

しかし、ガーミンの呪いにかかったおっさんは
全く走れなかった
色々わかるっていうのは良いのか悪いのか・・・

まあ多分ガーミンの数値がわからなくても
今日のおっさんは走れなくなっていたと思いますw

ガーミンの数値が悪かっただけ
走れなかった原因がわかる分だけ落ち込まないから
良かったのかな?

これから雨の日がちょくちょくありそうなので
ランオフも多くなると思うのですが
疲れを残さない効率的な走り方を掴めれば
夏の疲れを残さず丹後に挑戦できるのでは?
と考えております

昨日のランスマで怪我をしない走り方をやっておりましたが
金さんがやっていた走りは疲れを残さない走りに繋がりそうなので
参考にしてみたいと思います

何としても今年は8月までしっかり走り込みをして
丹後に挑みたいと思います


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/464-7d92bd64