まいど、おおきに

昨日は朝からかなり強い雨が降っていました
もちろんランオフで帰宅ランはありません
いつもなら雨の日は憂鬱なのに
なぜか今日はそれほどでもなかった

そんなに帰宅ランは辛い?(笑)

でも夕方から雨が上がって走れるかもしれんで
との囁きも聞こえたけども
この雨は大きな傘を持っていかないと濡れちゃうから
大きな傘を持って帰宅ランは無理だと
無理やり理由をこじつけたりして
かなり葛藤してましたw

予想通り走れる夕方でしたが
大きな傘を持っては走るのにはちょっと無理でしたw

なので今日はいつもより帰宅が早く
おっさんは暇を持て余していたので
足裏のメンテナンスをしたw

足裏のメンテナンスって何だ?
ってことですが
いわゆる魚の目処理です(笑)

魚の目や皮膚の皮が厚くなっているところを
爪切りでほじくるように取っていきます

たまに失敗して切りすぎで真っ赤に染まる事もありますが(笑)
何度失敗してもやめられません

今一番気になるところは
右小指の外側と
左足の横アーチの真ん中あたりと
左薬指の小指側の3箇所です

まあこんな魚の目ができる事自体
走り方が悪いって事なんでしょうけど
この魚の目の処理をしなくてもよくなった時には
サブ3とかサブ10とかできてるのかな?(笑)

皆さんはおっさんみたいな変な事してませんか?(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/461-5c05f259