2017.06.21 献血
まいど、おおきに

昨日は会社で年に2回ある献血の日でした
入社以来、外出でいない時もありましたが
毎回参加しております

今日も同僚から献血の順番待ちが空いて来たとのことで
早速、献血に行きました

いつものようにチェック事項を粛々とこなし
血圧を測る段階になりますと
担当のおじいちゃんに
『血圧低いなぁ 20代くらいや』
と褒められ、図に乗るおっさんw

そのあと『血液も濃いなぁ ええ血液や 献血向きや』
と言われますますおっさんは図に乗るw

後で考えてみるとこれって営業トーク?

全てのチェックが終わり
献血バスの中へ行って献血をします
その中の看護婦さんに指定されたベッドに横たわるように指示されます

すると看護婦さんに
『もう59回も献血されてるんですね すごい!』
とおだてられ、また図に乗るおっさんw

400ml献血で3分半で終了すると
『めちゃくちゃ早いですね すごい!』
と言われ、さらに図に乗るおっさんw

こうして簡単に献血をしてしまうんでしょうねw

今日は大雨の予報なので
今日走っておかないといけない!
と終業後、帰宅ランの用意を始めましたが
確か献血後は運動を避けなければならないことを
すっかり忘れてました

でも献血向きのおっさんの体は何の問題もなく
帰宅ランできました
おだてられて図に乗ると
おっさんの体は何の問題もないようですねw


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/460-0f199bf3