まいど、おおきに

そろそろこの暑さに耐えられなくなってまいりました
長距離を走り続けるのが辛い・・・

その辛さ加減があったからか
冬におっさんを悩ませていたアキレス腱が少し気になったので
久しぶりに超音波を当ててみた

すると冬に苦しんでいる時くらいに痛いではありませんか!
野辺山を走り切ったりしていたから
もうほとんど完治しているものだと思っておりましたが
まだまだだったのです

15分間悶絶しながら超音波を当てておりました
最近の気温が高いので
筋肉に負担がかかっていても
痛みまでにはなりにくかったようです

今シーズンのフルマラソン時期に
昨シーズンの二の舞にならぬよう
しばらくは超音波治療を欠かさずしようと思いました

皆さんはいかがですか?
古傷にご用心

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/458-8794f781