まいど、おおきに

昨日は坂道登ったり
テニスをしたりしたかったけど
甥っ子のレースがあって観に行ってきた

結果はなんとかギリギリ府大会に出場することになった
競技は100mなのであっという間
今回は予選と決勝の2回走ったんだけども
2回走る競技までの間が非常に長い

今のおっさんにはこの間が耐えられない(笑)
全力で走るんだからそれ位空けないと
体の回復ができいからなんだろうけど・・・

そういう意味では
おっさんはマラソンの方が向いてるのか?

あとフライングで失格になっている子が2〜3人くらい出てたけど
競技の性格上仕方がないのかもしれないけれど
3年生は中学最後の大会になるのに
フライング失格って引きずるよなぁって思ったり・・・

途中、3000mとかもあったけど
3000mって競技がなぜこんな暑い日に
一番暑い昼間の2時前スタートなのか?
って思ったのですが
これが当たり前なの?

同じ陸上競技でも
なんか違うよなぁって感じた1日でした


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/454-c5d41192