まいど、おおきに

新しいものは心をウキウキさせます
憂鬱な帰宅ランもガーミンでウキウキw

左手にコーラン、右手に剣じゃないけれど
左手にガーミン、右手にエプソン
それでは早速スタート!

最初の1kmでエプソンがブルブルッと反応
ガーミンは反応せず
しかしながら距離は1.00kmになってたので
正確に測れている様子

まぁ設定がわかんないから
1kmごとのラップに設定できれば大丈夫だよね?
と思っていたら急にブルブルッと反応
なんか大きな数字が出てるんだけど?
意味不明・・・

後で解ったのですが
ラップが参る設定だった模様・・・
設定の変え方が解らん・・・

そういえば会社で時計をしている時も
訳わからんタイミングで時計が反応したりして
頭の中は???

まあサトさんが教えてくれるだろうw

まあそんなこんな調子で
頭の中は???でしたが計測できました
おっさんのジョグのダイナミクス

平均ピッチ 168spm
最高ピッチ 186spm
平均ストライド 1.03m
平均上下動比 7.7cm
平均設置バランス 49.4%左/50.6%右
接地時間 262ms

まあジョグだからこんなもんでしょう(笑)

でも、VO2 Max 47 フルマラソン3時間31分54秒
で15kmのジョグでリカバリー時間62時間ってどうよ?

おっさんじゃなくておじいちゃんか?
否定はしないw

後左右バランスなんだけど
右が強いからかなり左を意識して走ったんだけど
それでも右に頼ってんなぁ・・・

こんなのが計れるからちょっとはスピード練習をやってみる気がしました(笑)
やるかどうかは別w


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/453-3adaf9e2