まいど、おおきに

帰宅ランを初めて3ヶ月
そろそろ慣れても良い頃だけど
ジョグでも辛いw

帰ってから家の周りを走るのと
さほど違いがあるわけではなさそうだけど
すぐに止めることが出来ないからか
距離が少し長くなったせいからか
それともリュックを背負っているからか
なぜか辛いw

しかし今日は二日ほど走っていなかったので
たった1kmではあるが帰宅ラン途中で走りやすいところで
少し早めに走ってみようと思ってしまったw

速く走ろうと決めていても
走り始めは少し躊躇w
それでもマラソンで速く走ってるなぁと感じるスピードは出してみようと頑張った(笑)
キロ4分09

半分くらいで辛くてやめそうだったけど
たった1kmくらいは頑張ろうと走ってみたけれど
みんなこんなスピードで5kmから10km走ってるんだと思うと
この秋のフルマラソンが思いやられる

色々ピッチとかストライドとか診てみたけれど
心拍計なんか1kmダッシュしてる時はもちろん170はオーバーしててかなりい高いのですが
その前後の1kmの方がジョグなのにもっと高い心拍数なので
なんの参考にもならない

何が良くて悪いのか?
おっさんもダイナミクスとやらを知ってみたいw
どうしたら良いものか?

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/450-5ee89016