お久しぶりです
ここんところ、気持ちが丹後に行ってまして
お恥ずかしい話ですが、『自分はほんとにこれで良いのか?』とか
『人として常識が出来ているのか?』とか
日常でも色々考える事が多々ありまして、
反省も含めまして、自分のブログやコメントを残すことも少し控えておりました
ただ、今まで見ていたブログは今までどおり拝見させていただきましたし、
色々勉強の為、今まで見たことの無いブログも見ることが多くできました
それで一番印象に残ったブログがありました

今日、かけがえのない1日を刻めたかい

泣いちゃいました(笑)
小野さんみたいにはできないけれど
自分なりにがんばろうって思いました
丹後がんばります!
自分は不器用ですからどう走っていいか今でもわかっておりません
ですから突っ込みます
キロ6分を目安に!
つぶれたらそれまで
自分の場合は
キロ7分半でもつぶれるときはあんまり変わんないと思います
それなら前半で稼ぐのが良いかと・・・
目標はあくまで完走です
丹後を走る皆さんと完走できた喜びを爆発させたいと思います

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/45-3c4e4019
